ダッフィーの化身

ぼく千葉でなく東京住みです。

Vo.3 ナイトプール

普段使わないInstagram

#nightpoolなんて検索してみると、


鬼のようにギャル達が

青春を謳歌している姿が出てくる。



f:id:Duffynokeshin:20170718132542p:plain



いくらなんでも、

楽しみすぎじゃないか?

謳歌しすぎじゃないか。


と思いつつも、混ざりたいというのが

本音でございます。最高です。



ナイトプールは楽しいのだろうか?

普通のプールはこの時期に行くと

人がいすぎて暑すぎてダルいのだろう。



ナイトタイムプールだとムーディ、

エロい雰囲気で

かつイケてるメンズとの出会いも

あるから行くのだろうか?


わからない。

わからないが行ってみたい。


痩せたら。


あえて夏の企業マーケティングに乗りたい。

 


理屈じゃない何かがあるようだ。


Vo.2 投資

恐ろしい。

 

初めてみたんだけど

気づいたらある銘柄がマイナス50% 

これはメイちゃんに怒られるやつ。

 

ちなみに、オリエンタルランドではない。

庶民(クマ)には少し高すぎる。

 

最近逆指値を学んだ。


金に目が眩んでしまっている。 

Vo.1 ダッフィーの化身

特に名前に意味はないんだ。

 

許してほしい。

 

世俗的に塗れたダッフィーとしては

恋愛、ご飯、お金

いろいろ語りたいと思う。